ムダ毛処理(川越で顔脱毛)

除毛する上で埼玉県は王国と言えるでしょう。 特に川越市では顔(鼻下)など全身に対応したエステサロンが競い合っているので価格もリーズナブルです。

最終的には電気脱毛をしたい!(お金があったら電気脱毛が一番効果がある)

電気脱毛とは、毛穴よりも細い針を1本1本の毛穴に差し込み、弱い電流を流すことで毛根や毛乳頭を破壊して脱毛する方法です。
光脱毛やレーザー脱毛よりも痛みが強いため敬遠されがちですが、1本1本確実に毛が生えない状態にできるため、きれいにしかも確実に効果が得られると人気が高まっています。
このように電気脱毛は一つ一つ丁寧に処理を行うため、施術は非常に時間がかかります。

その為仕事が忙しいなどの事情であまり時間を取れない人には向いていません。
しかし、電気脱毛は基本的に粘膜以外の場所であればどこでも脱毛可能です。
また、光脱毛やレーザー脱毛のように黒い色素に反応する脱毛法ではないため、肌の色やシミなどがあっても脱毛できるのが利点です。

また、白髪もしっかり脱毛できるため、ムダ毛が白くなっても大丈夫です。
光脱毛やレーザー脱毛の場合、施術前にシェーバーで自己処理していく必要がありますが、電気脱毛の場合はピンセットで抜けるくらい長くないと施術を行えないため、事前処理の必要もありません。
但し確実で効果の高い脱毛法であることから費用は高めです。

また、脱毛範囲が広範囲であればその分施術に時間がかかり肌トラブルも起きやすくなります。
しかし、短期間でより確実に効果を得たいなら電気脱毛が一番です。
川越ではTBCの美容電気が人気があって効果も織り込み済みなので、
お金のある人はぜひ行ってみてください。
他のサロンと比較してもムダ毛の抜け具合が違います!