ムダ毛処理(川越で顔脱毛)

除毛する上で埼玉県は王国と言えるでしょう。 特に川越市では顔(鼻下)など全身に対応したエステサロンが競い合っているので価格もリーズナブルです。

冷たい光脱毛というのがあるらしいよ(痛くないように必要)

川越/市の脱毛サロンで主流となっている脱毛方法は、レーザー脱毛電気脱毛に比べ痛みや肌トラブルの少ない光脱毛です。
光脱毛は脱毛を行いながら肌をきれいにする効果もあるので大変人気ですが、痛みや熱を感じる人もいます。
そのような事から熱によるダメージをより少なくするために、施術前にジェルを照射部位に塗布します。
しかしジェルのヒヤっとした感触や、照射終了時に肌を拭き取った後のべたっとした感じが嫌だという人もいます。
そこでおすすめなのが冷たい光を使用した脱毛法です。

<冷却装置の付いた脱毛器>
光自体には熱があるのですが、ヘッドがひんやりしているため熱を感じることがありません。
また、冷やしながら施術を行うためジェルを塗布する必要がなく、脱毛の度に塗られるジェルが嫌だという人にはお勧めです。

また、冷やしながら施術を行うことで皮膚下が火傷する心配もなくて済みます。
更に脱毛終了後ヒアルロン・酸で肌をトリートメントするため、施術が終わった後でもモチモチの肌を保つことができます。

更に、連射式のスライドショット方式のマシンを使用しているため、施術時間が短縮され、忙しい人でも時間を気にせず施術を受けることができます。
冷たい光脱毛とは、冷たい光を使用するのではなく、従来の光を冷たいヘッドで冷やしながら照射する独自の脱毛法なのです。
ぜひチェックしてみてね。